【初心者向け】ランニングフォーム改善に特化!「第1回フルマラソン完走プロジェクト」開催

 

この度

「第1回フルマラソン完走プロジェクト」

を開催させて頂くことになりました。

【フルマラソン完走プロジェクト】は約3ヶ月のトレーニングでフルマラソン完走を目指す企画です。

スポンサードリンク

ランニングフォーム改善に特化

このプロジェクトではランニングフォーム改善に特化して行います。

ランニングフォーム改善をしていくことで、

より楽に走れるようになり、

ケガのリスクも抑えることができます。

さらに初心者はまだ変な癖がないことが多いので、ランニングフォーム改善もしやすいです!

ランニングフォームが改善されれば、トレーニング効果も高まり、

成長を実感していくことができるので、

楽しくトレーニングを継続させることができます。

スポンサードリンク

充実したサポート

練習会は毎週開催

練習会は毎週開催していきます。

1人では中々走れないという方でも練習会に参加すれば、

トレーニングを継続させることができます。

また練習会に参加できない場合でも、事前にトレーニングメニューをお知らせするので、

無理なく継続することができます。

毎週メルマガを発行

参加者限定のメルマガを毎週発行します。

メルマガでは常に新しい情報を得ることができるので、モチベーションも保ちやすいです。

またメルマガでトレーニングメニューや家で出来るトレーニング、

マラソンの基礎知識などを発信していくので、練習会が無い日でもトレーニングに取り組みやすくなります。

無理のないトレーニングで運動を習慣化

最初から練習会のない日に走るのは難しいと思うので、まずはウォーキングから取り組んでいただきます。

運動することを習慣化させれば、やがて1人でも走れるようになってきます。

できるだけ1人でも練習ができるようにメルマガFacebookなどを使ってサポートしていきます。

Facebookグループを作成

参加者限定のFacebookグループを作成します。

ここでは質問や、1人でやった練習を投稿していただきます。

そうすることによって、質問がすぐに解消できたり、

質問の回答もシェアすることができます。

また他の人が練習している投稿を見ればモチベーションアップにもつながります。

詳細はこちらから

フルマラソン完走プロジェクトの詳細はこちらよりご確認ください。

【フルマラソン完走プロジェクト】

概要説明の動画も用意しておりますので是非ご覧ください。

たくさんのご参加お待ちしております!

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら