ランニング情報サイト【RunLine(ランライン)】に紹介されました。

出典:RunLine

真田です。

ランナーのためのランニング情報サイト【RunLine】のチーム紹介のページで、

「RabbitFootランニングクラブ」が紹介されました!

RabbitFootランニングクラブ紹介ページ

スポンサードリンク

RunLine(ランライン)とは?

RunLine(ランライン)とは、記録に挑戦するアスリートから健康を目的とした市民ランナーまで、

全てのランナーのための情報サイトです。

RunLine(ランライン)

このページを見ると様々な情報を得ることができます。

いくつか紹介していきたいと思います。

コースマップ

全国の有名なランニングコースがまとめてあります。

とにかく写真がめちゃくちゃ綺麗です。

そしてコース説明がわかりやすい!

その公園の雰囲気がわかるし、関東近郊のコース情報はたくさんあるので、
意外と家の近くに良いコースがあるかも!

いつも同じコースで飽きる人は見てみてください。

コースマップ

チーム紹介

今回ここにRabbitFootランニングクラブをご紹介頂きました。

また当クラブだけでなく、様々なクラブが掲載されています。

クラブ探しで迷っている方はここで、見つけてみてください!

チーム紹介

ブログ

ブログはほぼ毎日のように更新されています。

常に最新の情報が発信されているので、タメになることばかりです。

中の人がマメで常に陸上ネタを仕入れてきます。

しかも、日本国内だけでなく、海外の情報まで取り入れてくれているので、常に世界の最先端の情報が手に入ります!

Facebookページもあります!

既に3000人以上のいいね!があるRunLine!

羨ましい(笑)

Facebookページにいいね!をしておけば、タイムラインに毎日ランニングの最新情報が流れてくるので、是非いいね!してください。

【RunLine】Facebookページ

以上ランニング情報サイト【RunLine(ランライン)】のご紹介でした。

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら