サブ4プロジェクト【実践編】募集開始!

本日よりサブ4プロジェクトを募集開始いたします!

サブ4プロジェクトとは?

サブ4プロジェクトとは、今年の11月前後の大会でサブ4を達成するために今から準備をしていく期間限定のプロジェクトです。

サブ4達成という明確な目標があるので、その目標に向かって一貫性のあるトレーニングを行い、計画的に効率良くトレーニングを積んでいくことが出来ます。

スポンサードリンク

サブ4プロジェクトの特徴

【特徴1】計画的に走り込みます!

マラソンに走るトレーニングは必須です。

ランニングフォームのことばかり書いているので、走る事をおろそかにしていると思われがちですが、走る競技である以上走るトレーニングは一番大事です!

特にマラソンは走り込んで距離に慣れることも必要です。

しかし、走り込むことばかりにフォーカスしてしまうと、

「月間○○キロ走る!」

みたいな生産性のない目標を立ててしまいます。

大会で結果を出すことが目標だったのに、いつの間にか月間走行距離が目標になり、それが原因で月末になって意味のない走り込みでケガをしたり、疲労を溜めたりして結果が出ないなんてことがよくあります。

サブ4プロジェクトでは結果を出すために計画的に月1回のロング走を行って距離に慣れながら、無駄な走り込みを減らしてケガのリスクを最小限に抑えていきます。

【特徴2】ランニングフォームを改善しながら練習に取り組みます!

ランニングフォーム改善のトレーニングも毎月入れていきます。

特にプロジェクトの最初にランニングフォーム改善のトレーニングに取り組み、練習時にただ走るだけでなく、フォームを意識しながら、より効率の良い練習が積めるようにサポートしていきます。

またプロジェクトの中にはパーソナルトレーニングも入っており、1人1人に合ったフォーム改善を実施していきます。

【特徴3】継続性のあるトレーニングができます!

月に1回とか2回だと中々継続したトレーニングにならないので毎週開催している平日のサブ4向け15キロ走にも参加出来ます!

もちろん毎週参加しないといけないことはないですが、参加できる日に参加することによって、より継続したトレーニングかつ、サブ4達成に直結するトレーニングをすることが出来ます!

【特徴4】レースペースに慣れる!

平日の15キロ走や月に1回のロング走は1キロ5分30秒のペースで開催します。

1キロ5分30秒から5分40秒はサブ4が目標の人のレースペースです。

1キロ5分30秒のペースを体に刻み込むことによって、レースペースに慣れ、レースでのオーバーペース防止にもなります!

その他詳細はこちらから!

詳細は【サブ4プロジェクト】のページよりご確認ください!

【サブ4プロジェクト】

sub4-project1

http://www.rabbitfoot-rc.com/url/lnk/sub4-project1/

ここには書いてない特典や詳細も書いてありますので、是非一読ください!

ご参加お待ちしております。

真田雅之

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら