サブ4・サブ3.5プロジェクト開催決定!

本日より

「第2回サブ4プロジェクト」

「第1回サブ3.5プロジェクト」

の募集を開始します!

サブ4・サブ3.5プロジェクトとは?

今回のサブ4・サブ3.5プロジェクトは2016年2月3月のフルマラソンでサブ4、サブ3.5を目指す期間限定のプロジェクトです。

それぞれの目標に向かって一貫性のあるとレーニングを行い、目標達成に向けて無理のないトレーニングを積んでいきます。

スポンサードリンク

プロジェクトの特徴

1.計画的なトレーニングを設定

最初に練習計画を立てます。

1人1人目標の大会が違ったり、走力が違います。

ですので、それぞれの目標や走力に合わせて、計画的に練習メニューを作成します。

1人1人に合わせて作るので、無理のないトレーニングを行うことができます。

2.継続的なトレーニングが可能

毎週平日に15キロ走を行い、月に2回のペースで土日にスピード練習や距離走を行います。

プロジェクト期間だけで全24回のトレーニングがあるので継続してトレーニングを行うことが可能です。

3.ランニングフォームに特化

ランニングフォーム向上にも特化して行います。

ランニングフォームを改善しながらトレーニングを積んでいくことでよりトレーニング効果が高くなります。

最初の練習会ではランニングフォーム改善のトレーニングのみに取り組みます。

最初にランニングフォームの知識やトレーニング方法を知っておくことで、その後のトレーニングに対する意識や効果が高まってきます。

4.パーソナルトレーニングを実施

プロジェクト期間内に1人1回30分のパーソナルトレーニングを実施します。

1人1人に合わせたアドバイスやトレーニングができるので、よりトレーニング効果が高まります。

5.モチベーション維持にも力を入れます

まずプロジェクト参加者限定のFacebookグループを作成します。

同じ目標を持った参加者同士がコミュニケーションをとることでよりモチベーションを保つことができます。

練習会に参加できないときなど、グループ内で参加を募って練習会の無い日に一緒にトレーニングすることも可能です。

またメルマガも発行します。

マラソンの知識やカラダの使い方等をお伝えしていきます。

そしてメンバーサイトも作成します。

メンバーサイトではランニングフォーム改善の動画や家で出来るトレーニングの動画を配信していきます。

また練習会で撮影した動画もここにアップしていきます。

その他詳細はこちらから!

こちらのページからその他詳細がご確認いただけます。

目標達成に必要な要素を詰め込んだ企画ですので、是非ご参加ください!

サブ4・サブ3.5プロジェクト

サブ4・サブ3.5

たくさんのご参加お待ちしております!

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら