サブ4達成者が出ました!【サブ4プロジェクト】

先日の大阪マラソンで第1回サブ4プロジェクトの中からサブ4達成者が2名出ました!

2人とも初めてのサブ4です。

本当におめでとうございます!

スポンサードリンク

サブ4達成者の自己ベスト更新履歴

【大阪マラソン前のベスト→大阪マラソン】

4時間2分 → 3時間50分

4時間47分 → 3時間47分

1人は4時間一桁を何度も出しているけど、4時間の壁を中々越えられない方でした。

もう1人の方は一気に1時間ベストを更新です。

特に1時間更新された方は、プロジェクト参加前の方が距離を踏んでいたそうです。

それだけ距離よりも練習内容やランニングフォームなどの質の方が大切であると再認識させて頂きました。

 

そして、サブ4達成者が出た記念として、サブ4・サブ3.5プロジェクトの追加募集をさせて頂きます!

サブ4・サブ3.5プロジェクト追加募集決定!

【サブ4・サブ3.5プロジェクト】

サブ4・サブ3.5

11月から始まるサブ4・サブ3.5プロジェクトの追加募集をします。

10月31日23時59分までの受付とさせて頂きます。

4時間が切れそうで中々切れない方や、距離は踏んでいるのに上手く結果に繋がらない方、これから4時間切りを目指していきたい方など、是非ご参加ください!

さらに3時間半切りを目標とする方など、たくさんのご参加お待ちしております!

【サブ4・サブ3.5プロジェクト】

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら