【連休企画】ランニングフォーム改善プロジェクトの1日参加も可能です!

9月19日から開催される

【連休企画】ランニングフォーム改善プロジェクト

今まで全回参加のみのご案内でしたが、本日より1日毎のご参加も承ります!

前回記事:秋のマラソンに向けたスタートダッシュ!第2回ランニングフォーム改善プロジェクト開催!

スポンサードリンク

開催内容

5日間連続でランニングフォーム改善のトレーニングを開催します。

日によってテーマが異なり、1日1日のテーマに沿って、ランニングフォームを深堀りしながらトレーニングを積んでいきます。

9月19日:ランニングフォーム基本編

基本編ではまず、自分のランニングフォームを知りつつ、ランニングフォーム改善の基本を押さえます。

基本的な動きづくりを繰り返しながらランニングフォームを整えていきます。

9月20日:ランニングフォーム着地編

2日目は着地に特化して行います。

ただ地面の着き方にこだわるのではなく、着地位置や着地時間、重心の位置など足先だけの動きでなく、姿勢から改善していきます。

9月21日:ランニングフォーム腕振り編

3日目は腕振りに特化します。

これも単純に振り方を練習するだけでなくカラダから変えていきます。

いかに力を抜いて腕を振れるかに着目してトレーニングに取り組みます。

9月22日:ランニングにおける骨盤の使い方

4日目は骨盤の動きを中心に行います。

骨盤は体の要になるので非常に重要です。

骨盤を上手く使えるようになることによって、楽な走りに直結してきます。

9月23日:ランニングフォーム応用編

最終日は応用編です。

総復習をしながら、少し難しいトレーニングにも取り組んでいきます。

スポンサードリンク

全回参加特典

全回参加申し込みの方には、練習会の中で撮影した動画をその日の内にメールで配信します。

その日の内に確認をすることによって、よりランニングフォームに対する意識が強くなり、トレーニングの効果も高まります。

また自身の成長を見ていくことができるので、楽しみながらトレーニングに取り組めます。

※1日毎の参加の方は動画配信を行いません。全回申込の特典です。

その他詳細はこちら

こちらのページより詳細をご確認ください。

【第2回ランニングフォーム改善プロジェクト】

1日毎の参加も受け付けておりますので、是非ご予定やテーマに合わせてご参加ください。

たくさんのご参加お待ちしております。

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら