名古屋ウィメンズマラソン2016の先行エントリーが開始されてます!

[2015年8月26日追記あり]

※宿泊による先行エントリーについて追記しました。

追記部分はこちら

nagoya

真田です。

今さっき知ったので共有します!

なんと!

来年の3月に行われる「名古屋ウィメンズマラソン2016」がNIKE+会員限定の先行エントリーを開始しています。

つい4か月前に終わったのに、もう申込開始ですか(笑)

名古屋ウィメンズマラソン先行エントリー詳細

出典:Go Sports Web

スポンサードリンク

名古屋ウィメンズマラソン2016先行エントリー要項

開催日時

2016年3月13日()9時10分 スタート

参加費

10,800円

先行エントリー応募概要

【応募概要】
NIKE+会員限定で、名古屋ウィメンズマラソン2016の先行エントリーを受付します。

【応募方法】
「応募する」ボタンより、必要事項を入力してご応募ください。
※応募時には、名古屋ウィメンズマラソン公式サイトGo Sports Webに
登録されているメールアドレスが必要になります。まだ登録されていない
場合には、以下リンクより登録完了されてから、応募に進んでください。

【応募期間】
2015年7月1日(水)〜 2015年8月7日(金)23時59分

【当選発表】
入力いただいた内容をもとにNIKEにて厳正な審査の上、当選者を決定いたします。当選された方には、8月24日にNIKEからメールにてご連絡いたします。その後、8月31日末までにGo Sports Webからの実際のエントリー、ならびに参加料のお支払いが必須となります。(上記日程はいずれも予定。変更の可能性あり)

出典:NIKE

スポンサードリンク

先行エントリーをするには?

先行申し込みをするためには、【NIKE+会員限定】と書いているくらいですから、NIKE+の会員にならないといけません。

NIKE+の会員になるには?

東京マラソンの「ONE TOKYO」のように年会費がかかるのかなと思うと、どうやら無料みたいです!

こちらから登録できます。
【NIKE+会員登録】

もうひとつ、「Go Sports Web」の登録が必要です。

名古屋ウィメンズマラソンにエントリーするために必要なエントリーサイト、

「Go Sports Web」への登録も必要です!

こちらもササっと登録しちゃいましょう!

そして、最後は先行エントリー

名古屋ウィメンズマラソン先行エントリーページから申込をしましょう!

申し込んだら、抽選ですのであとはひたすら祈りましょう!w

チャリティーで参加予定の方も

チャリティーで参加予定だから大丈夫!

という方も念のため申し込んでみては?

チャリティーは先着順ですので、下手したら申し込めない可能性も出てきます。

この先行エントリーは「一般」や「チャリティー」のエントリーが始まる前に結果が出るので、

落ちたら落ちたで「チャリティー」や「一般」で申し込めばいいと思います!
(ちなみに先行エントリーの結果発表が8月24日、一般エントリー開始が9月15日)

【※追記】宿泊付きエントリーも先着順です!

header出典:宿泊付エントリー|名古屋ウィメンズマラソン2016

2015年8月26日の午前10時より、名古屋ウィメンズマラソン2016の宿泊付エントリーが開始されます。

先着順で定員は4000名です。

あくまで予想ですが、宿泊付エントリーは数分で定員になることはないと予想しています。

理由は宿泊先が結構高かったりするからです。

逆に安い宿泊先は数分で埋まるのではないかと思います。

宿泊の料金や場所、プランなどは宿泊先によって全然違うのでJTBの名古屋ウィメンズマラソン公式サイトよりご確認ください。

先着順ですので、名古屋ウィメンズマラソンにどうしても出場したい方はエントリーしましょう!

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら