ランニングフォーム「無料相談室」設置しました。

先日「相談が出来る場を作って欲しいです!」というご連絡を頂いたので作りました!

ランニングフォーム改善ブログ 無料相談室

無料相談室ではランニングフォームはもちろんのこと、ケガの事、トレーニングの事、大会のことなどランニングに関するあらゆることのご相談を承ります!

・ちょっとしたことだけど気になる!
・今更聞けない!
・こんなことを聞いても大丈夫だろうか?

という小さい悩みでも遠慮なくご相談ください!

もちろんケガやトレーニングの悩みもお待ちしております。

しかし!ご相談をする上で何点かお願いがあります!

お願い

・ご相談頂いた内容をブログで回答させて頂く場合があります。

ご相談頂いた内容と同じ悩みを持った人がたくさんいる可能性があります。

そういった方々にもどんどん情報を伝えていきたいので、ブログで相談内容もシェアさせてください!

もちろん名前やアドレス、個人が特定されるような内容はブログにはアップしませんのでご安心を。

・できるだけ詳しく状況を教えてください。

例えば「右足が痛い」とかだと、右足のどこが痛いのかわかりません。

そこまで雑ではなくても、何をして痛くなったのか?、どういう動作をすると痛いのか?

その他の質問でも、状況や経緯まで詳しく書いて頂けるとより回答も明確になるので、是非詳しい状況を教えてください。

ランニングフォーム「無料相談室」はこちらから

ランニングフォーム「無料相談室」

たくさんの質問、ご相談お待ちしております。

真田雅之

スポンサードリンク

10日間でランニングフォームが劇的に変わる無料配信動画

ランニングフォーム改善プロジェクト

【ランニングフォーム改善プロジェクト】

この「ランニングフォーム改善プロジェクト」では10日間に渡って良いランニングフォームの概念、改善方法やオリジナルメソッドをメルマガでお伝えしていきます。

動画で見ることによってランニングフォームの情報が非常にわかりやすく、イメージもしやすいです。

10日間に分けて行うので、無理なく情報を吸収、実践することができます!

詳細はこちら